2013/05/17

by ブーム到来(*゚∀゚*)

先日中学からの友人の結婚パーティーに参加しました(*^^*)


新郎新婦どちらも友達で、まさか結婚するとは誰も思っていなかったであろう二人。笑
horie_130517_01

horie_130517_02
最近結婚、妊娠報告が多くなり
24歳の今年は結婚ブームがすでに来ています(((°Д°)))
私の中の24歳はもっと大人なイメージだったのに。。
ジュニアクラスの中学生の子と話していて
バイト出来るようになったらフロントのお姉さんになりたい!!と言ってくれた子がいて
やっぱり大人なイメージなんだなと実感しました(*^^*)
受験やら、一人暮らしの話をして
これからが楽しみだなと感じましたー(*^_^*)