2013/05/12

by 髪型

こんにちは。


こんにちは。
坊主になった遠藤です。
以前はショートが多かったのですが、
最近は年齢を考えて落ち着いた髪形にしていました。
では、なぜこの髪型になったかって??
会う方、会う方に言われます。
「何悪いことしたの??」
・・・。
していません。
毎回毎回説明するのがしんどいので
ブログに書きます。
毎月各校のマネージャーと飲む機会があるのですが
恒例となりつつあるのが飲んだ後のダーツ。
津田沼校のF井マネージャーが
「投げ行く?」
の一言でダーツ大会が始まります。
そこでかならず登場するのが
「罰ゲーム」
中学2年生か・・・
と思うような発想です。
ちなみに以前に行ったときは相模大野のI上マネージャーが
ビリだったのですが、そのときは権力を行使し免れていました。
いやですね。大人って。
今回はめでたく?一番年下の私が負け無事に?坊主になることになりました。
多摩のK村マネージャーは
「ちゃんとやれよ!!」
とおどしをかけてきます。
亀戸のS谷マネージャーは
ニヤニヤしています。
唯一、鴨居のK子Mは
「やらなくてもいいんだよ。」
と優しい言葉をかけてくれました。
34歳にもなって罰ゲームで坊主になるとは思いませんでしたが、
先輩には逆らえません。
次回は必ず誰かを坊主にしたいと思います!!
坂本コーチに似てきた遠藤でした。