2013/03/29

by スタッフ自慢2  50/50 by池だ

水島コーチ編


水島コーチの第一印象は、
「めちゃ恐い人」でした(^o^;)
ただレッスンの反省などでは、
何も知らない自分に丁寧にいろいろ
教えてくれました。
その頃に教えてもらったことは、
まだ自分の中に残っています*
アカデミーが始まってからは、あまり
レッスンで組むことも無くなってしまい
残念でした。
でも休憩時間はいつもJOJOの
話題で盛り上がり、笑いが絶えませんでした。
2人で行ったキャンプも楽しさ+自分の
勉強にもなりました。
水島コーチは辞めてしまう訳では
ありませんが、ありがとうございました。
お2人共まだまだ書きたりないんですが、
あとは直接お話します*
チャレンジしゅーりょーです*