2013/03/29

by スタッフ自慢  49/50 by池だ

西コーチ編


最後の2回は地元ではなく、
TOP氷川台を代表する2人のスタッフ
を紹介します。
西コーチはああ見えて実は人見知りで、
最初はあんまり会話などは出来ませんでした(^0^;
夜のレッスンに沢山入っているので、
夜の練習を始めてから仲良くさせてもらって
います*
1番近づいたのはやっぱり5月5日の
氷川台フェスティバルに向けてのダンス練習
でした。
N4のレッスンが終わってからご飯を食べて
朝の5時過ぎまで練習(^o^;)
そんな生活が1ヶ月ぐらい続きましたが、森コーチ
とともに乗り切れました☆
レッスン自体はあんまり組んでいませんでしたが、
西コーチの楽しませようとする姿勢や子供
と一緒になって遊ぶ姿など、まだ見習う所が
沢山あるのに残念です。
まだ実現していない「森・西・池田の地元巡り」
いつか実現させましょう!!
ありがとうございました。
そしてお疲れ様です*