2013/03/21

by チャレンジマーチ・・・茨山   47/50

木曜メンバー名前の由来


学校で1度は宿題になった事があるだろう、自分の名前の由来。
木曜メンバーにも聞いてみました。
茨山 加織
・誕生日が7/8なんです。本当は7/7に生みたかったらしいですが予約がいっぱいで無理だったみたいです。なので・・・
『1日 えた り姫』です。
倉石 朝美
・彼女は朝方に生まれたそうです。
に生まれた子 しく育ってほしい』
細川 華銘
・聞いた話だと(〃ω〃)と照れながら話してくれました。
があってを残してほしい』
山下 海斗
・山 下(地)からの『でも (空)でもどこででも生きていけるように』
みんなステキな由来ですね。
その子の一生の名前ですもんね。色々考えてくれたお母様、お父様ありがとうございます。
私のワンコの名前は「CENA(しな)」です。
よく「シナモンからのシナ?」と聞かれますが、全然違います!!!
そんな可愛らしいところからじゃありません(´Д` )
その時WWEにはまっていたんです。
なので、当時チャンピョンだった「ジョン・シナ」さんからいただきました!!
もちろん由来は「ジョン・シナのようにたくましく元気な子でいてね♪」ですよ。