2013/03/21

by チャレンジマーチ・・・茨山   46/50

頑張れー!!!


私のかわいい弟も4月から社会人です。
3月末には石川県に旅立ちます!!!
現在は都内で研修に参加させてもらってるようです。
いつの間にかお父さんと弟と私でお酒を飲みながら仕事の話をするようになりました。
まだまだ研修期間で仕事の事なんて、本当にちょっことしかわからないと思いますが体験した事に対して感じた事などを聞けるのは姉としても嬉しいです。
お父さんは「生意気だなぁー」とか「すごいなぁー!」とか色々コメントしてます。
とっても嬉しいんでしょうね。
今までの学生生活の中では習わなかった事をまた1から覚えなくてはならないので、大変だとは思いますがおバカなぐらい前向きな弟なので気楽に頑張ってほしいです。
皆さんの近くにも新社会人、進学される方などがいると思います。
4月に向けて一緒にたくさん応援してあげましょうね!!!