2013/03/20

by チャレンジマーチ・・・茨山   39/50

つかれたかい??


先ほどの散歩もわんコと一緒に行ってきましたU^ェ^U
足が短いくせに早いんですよね。。。
やっぱり4足歩行には勝てないですね( ;-`д´-)
先日、ブログでもお伝えした遠吠えは1日だけで終ったのですが
不安だったのでネットで調べた結果いっぱい遊んであげなくては・・・
っという事で休みの日ぐらいは散歩時間をながーくしようと思い実行!!
公園でかくれんぼしたり、ボール投げ。。。。
疲れた様子を見せやしない・・・━━(。-ω-)
私、疲れたよぉぉ・・・
でも、楽しめました。
帰宅してみたら、こんな顔
ibarayama_130320_05
彼もストレス発散できたかなぁぁ(●´U`●)