2013/03/18

by チャレンジマーチ・・・茨山    29/50

《なんで?》《なんで?》


子供達って「なんで??」がとっても多いですよね。
その「なんで」が確かに「なんでだろう??」と考えなくてはならない物が多くて答えられません。
その《なんで?》シリーズ☆
「この間までAコートで練習したのに、合格(レベルアップ)したら《なんで》BコートじゃなくてCコートで練習になるの??私はAの次はBだと思うんだけど??」
確かにAの次はBですね。
そういうルールなんだけど、そんなルール彼女にはないですもんね。
「大人って《なんで》ブランドの財布を持ってるの??」
う〜ん。たまたま??
本当いろんな《なんで?》がたくさんあります。
質問されると困る事もたくさんありますが、とっても微笑ましいです。
託児の先生などはもっと《なんで?》の嵐なんでしょうね。
ちゃんと《なんで?》に答えられるようにならなくちゃっ☆