2013/03/18

by チャレンジマーチ・・・茨山   24/50

今さらですが自己紹介


チャレンジマーチのおかげで最近ご入会いただいた方や
あまりお話する機会がなかった方からも声をかけていただく事が増えてきました。
「あっ!ブログの人ですよね?」
「ブログ頑張って下さいね。大変ですね・・・」
もぉ、本当嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、良かったら名前を覚えていただけるとさらに嬉しいです。
「いばらやま」と読みます!!!
「いばやま」と呼ぶ方が結構多いのですが、「いばらやま」です。
出身地を聞かれますが「東京」です。
「いばらやま」は呼びにくいので「いばちゃん」と呼ばれてます。
これでバッチリですね。
次お会いした際は「あっ!ブログのいばちゃんですよね?」って声かけて下さい☆