2013/03/16

by チャレンジマーチ・・・茨山    8/50

皆さんがパート2の問題を解いている間に違う話・・・


本屋さんって行きますか??
いつも何を買うか決めずにフラフラと本屋に入ってしまうんですが、
あの空間ってステキすぎますよね??
行くと1時間あっという間に過ぎてしまいます。
先日も時間潰しに本屋さんに入り、2時間もあるから・・・
と思っていたらもう残り30分(((゜Д゜;)))
気になる本を3冊抱えていましたが、肩からかけてる荷物も重いし・・・
このあと出かけるし・・・・
結局1冊に絞りました。。。。
翌日、その話を米津コーチに話すと「ブックオフに行けばいいのに・・・」
いやぁ・・・その通りだ☆
感動しました!!でも、私気づいたのです♪
家の近くには図書館という素晴らしい場所があったのです。
なので行ってきました(・∀・)
ibarayama_130316_02
何で気づかなかったんでしょ。。。。
その日は3時間もお世話になり幸せでした(●´ω`●)
でも図書館ってあんまり新刊はないので、オススメの本があれば教えて下さい!
この日は「青い本」で揃えてみましたぁ☆