2013/03/13

by ご報告。

こんにちは、フロント倉石です。


3月末でTOP氷川台を退職することになりました。
約7年半の間、大変お世話になりました。
本当は、皆様ひとりひとりに直接お伝えしたかったのですがなかなか難しく、
ブログを書かせていただきました。
「直接言ってよ!」という方がいたら、ごめんなさい。。。
4月からは、トリマーとしてペットショップに勤務します。
実は、2年前から専門学校に通っていました。
無事にライセンス取得、3月末で卒業です。
この2年間、毎日朝から学校で犬のシャンプーカット、夕方帰宅。
夕飯を慌てて食べ出勤、TOPで24時半まで働き深夜帰宅。
ちょこっと寝て、また朝から学校。ぼーっとして犬に噛まれる。
正直きつかったです。眠かったです。フロントで寝そうになったこともあります。
シフトを減らそうか何度も悩みましたが、皆様の元気、笑顔に助けられ最後まで
頑張ることができました。
フロントにいる時間、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
そんな生活もあと少しになってしまいました。
残り2週間とちょっと、全力で働きます!
精一杯の笑顔でお迎えしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
一人でも多くの方とお会いしたいので、ゲーム週嫌いな方もお休みしないで下さいね!
振替が残っている方、平日の夜お待ちしてます!
18日(月)と27日(水)はお休みいただきますので、ぜひ他の日で…
フロント 倉石朝美