2013/03/05

by 春が来ましたね~。


なんか、最近天気が良い日が続いてませんか?
なんか、最近暖かくありませんか?
なんか、最近寝汗がひどくありませんか?
なんか、最近無性にちらし寿司を食べたくなりませんか?
これって春じゃないですか?
春ですよね!?
春がキターーーーーーーー↑↑↑↑
しかしながら、キテほしくないものも、、、
水島コーチ、西コーチ、奥村コーチ、フロントの倉石さんが4月からいなくなってしまします。。。
・・・(泣)
マジ泣きもんです。
倉石さんとはフロントの方の中では一番仲良くさせていただいた人で、とても優しい人でした!!
奥村コーチとは実は亀戸で一緒にレッスンをしていたコーチで、プライベートでも一緒遊んだこともありました。氷川台に来てからは一度も一緒にレッスンをできなかったので残念です。
西コーチは一緒に呑みに行ったり、レッスンも一緒にやっていてすごく楽しかったです!もう少しだけでもいいので一緒にやりたかったです。
水島コーチ・・・あなたの移動の話は急すぎて、大きすぎて・・・・・また語りましょう・・・(泣)