2013/02/27

by 不思議な事・・・・

女子って不思議ですよね??


どうして女子って話がつきないんですかね??
先日ジュニアのレッスン後、幼稚園生3人女子がテレビの前で
「私、○○○しちゃうし。」「えー私だって○○○できるもん。」「アハハハー!!」
「キャァー ワイワイ☆」
って、もう女の子じゃないですね。女子ですね!!
その姿を見て「すごい!!!∑q|゚Д゚|p」と思いました。
だって、今の私と変わらないんですよ。
女友達と会ってはワイワイ騒いで、大爆笑☆
友達と会えば4時間、5時間しゃべり通しですよ(o ̄∇ ̄o)
話している内容はドラえもんとかではないですが、幼稚園児と20代やってる事一緒と思ったら恐怖さえ感じましたΣ(T▽T;)
もしかしたら30代・40代・50代になっても変わらないのかもしれません。
きっと変わらないですよね。
いやぁ、今度は男の子の観察もしてみます!!!