2013/02/14

by バレンタイン

本日はバレンタインデー♪


皆さんチョコをGETできたでしょうか??
TOPにいるとイベント毎や季節を忘れずにいられるのですが、
ちょっとずれてきてしまうんですよね・・・・。
チョコを1週間前から男性会員の方に配布させていただいているのですが、もう14日・・・まもなく終了という時ですので頭の中はホワイトデー・・・
お休みの日「バレンタインデーにはチョコ作るんですか??」と
声をかけられて「エッ?!バレンタインデーいつ?」
なんて事になっちゃうんですよ。。。
その日急いでチョコを買いに行き、その日のうちにチョコ配布。
本当、女子力が低すぎる(=ω=。)
女子力高い、TOPのジュニア達はコーチにフロントにまでプレゼントしていました。
本当、みんなカワイイお手紙付き☆
「はじめて作ったの♪」や「いつもありがとう。」など素敵な言葉を聞きました。
ジュニアを見習い女子力高いフロントを目指せれば・・・・