2024/02/18

by 大変だったスノボ!🏂

皆さんこんにちは、フロント羽生です!

お久しぶりの投稿となってしまいました、、

さてタイトルにもある通り、

運動が得意でない私ですが毎年1回はスノボに行っています。

今年も行ってきましたーー

雪山って、冬にしか見れない山頂からの景色がいいですよね!

2週間前の日曜日に行ったのですが2月にしては暖かく、

ちょっと雪が少なかったですが

ケガもなく楽しめました!

 

群馬のスキー場に行ったのですが

知合いの別荘が近くにあるので泊めてもらい、次の日帰るぞとなったのですが

外を見ると大雪!!!

そう

私が行った次の日は東京でも雪が積もったあの月曜日だったのです!!

一応車はスタッドレスタイヤだったので雪でも大丈夫仕様だったのですが、、、

なんと

高速道路が通行止めに!

なんとなく予想はしていましたが

群馬から下道で帰ることに!😖(しかも大雪!😖😖)

行きは深夜だったので2時間ほどで着いたのですが帰りはそうともいかず

なんとなんと7時間もかかりました😓

とっても疲れましたが過ぎた今ではいい思い出😝

また来年行くことになったら思い出話として語り継いでいきます、、笑

 

それにしても次の日のスキー場は雪がフカフカだったろうなー

来年はフカフカの雪で滑りたい、、、

ではまた、、!