2024/02/20

by KAIの誕生日

皆様こんにちは、フロントの樋口です。

今月は私の愛犬KAIの誕生日がありました!

誕生日当日には犬も一緒に食べられる焼肉屋さんに行き、

そのあとオーダーメイドしたKAI用のケーキを食べさせました。

KAIは甘いものより肉が好きみたいで焼肉屋さんの方が良い表情をしていました(笑)

 

後日、誕生日記念に河津へ河津桜を見に行きました!

まだ、八分咲きくらいでしたが綺麗でした✨

ちなみにバレンタインはKAIにもおやつをあげました。

 

2月はイベント盛りだくさんでKAIの体重が増えてしまったのでダイエットさせなくてはと思っております。

ではまた!