2023/12/22

by 自分へのご褒美✨

皆さんこんにちは、フロント羽生です!

もうすぐクリスマスですね!

クリスマスが終わると年越し、、、

そして新年、、、

2023年はどんな年でしたか?

私は一瞬で過ぎてしまったのであまり記憶がありませんが

今年一年頑張って働いたご褒美に!

じゃん!!

リファのドライヤーとアイロンを購入しましたーー!

ずっと欲しかったんですが高くて買えず、、、

ボーナスも入ったし♪一年頑張ったし♪

ということでついに買ってしまいました😆

これでツヤツヤヘアーを手に入れます!!

 

こちらのリファの商品なんと、、、

今なら定価から20%オフで購入していただけます!

コテとアイロンはフロントでも貸し出しを行っていますので

欲しいけどどれくらい良いのか試してみたい、、、

重さを知りたい、、、

という方はぜひレンタル品使ってみてください♪

ドライヤーのレンタルは今のところございませんが

私がレビューお伝えします!笑

皆さんも今年一年頑張ったご褒美や

クリスマスプレゼントにいかがですか?

ご注文はフロントまでお待ちしております♡

ではまた!

皆さん良いお年お迎えください😊