2023/12/20

by 電車通勤

皆さん、こんにちは。

今週から一気に寒くなりましたが、体調は大丈夫ですか?

今期もそろそろ最終週ですね。

異動してきて1期が経とうとしています。

電車通勤にも慣れてきました!

出勤時は満員電車で立ちっぱなしです。

かなり押し潰されそうになっています・・・

帰宅時はだいたい座れる感じです!

帰りは足がかなりパンパンになっているので助かります!!!

 

電車に乗っていて関心していることがあります!

つり革や手すりにつかまらずに立っている方です。

揺れる電車に倒れずに立っていられるなんて。。。

何度かチャレンジしていますが、なかなか立っていられないです・・・

コツがあるんですかね??