2023/12/23

by 花手水

本物はみたことないのですが・・・

今回のテーマは・・・

『花手水』

本物ではないのですが、花手水ぽくないですか??

そして3つもあるとちょっと華やかな感じ♪

お花が多くてすごく時間かかった作品でしたが

挫けそうになりながらもなんとか完成してよかったです。

正直昨年の作品の方が好きだったりもしますが

どれも思い入れがあります。

今回部屋で作品を並べ変えたのですが

好きなものに囲まれているって幸せだな~と思いました。

クリスマスが終わったらこの子を飾らせてもらおうと思っています。

 

なんだかんだと1週間ちょっとで2024年がきてしまいます。

2023年やり残しがないように過ごしていきたい思います🌸