2023/10/10

by あざとかわいい♪

妹宅の・・・わんちゃんたちは・・・

妹宅に初夏から夏にかけて新しい家族ができました。

最初にやってきたのが・・・

ポメラニアン

名前:タルト 男の子

そして次の家族が・・・

プードル

名前:フィナ 女の子

です。

プードルは天性のあざとかわいい♪

私は犬はチワワ推し

飼うなら猫を飼いたいと思っているのに・・・

フィナを見たとき、なんてかわいいんだ!!と衝撃を受けました。

この顔の傾け具合は絶妙(*’▽’)

が・・・写真には撮れなかったのですが

タルトが・・・フィナを超える顔の傾け具合を何度もして

(話しかけると傾けるんです~~~)

天性のあざとかわいいの持ち主でした。

ふたりとも本当にかわいくて

妹宅に行くととっても癒されます♪

早く癒されにいきたと思う今日この頃です(^^♪