2023/10/10

by はじめまして!!

VIP東陽町にご在籍の皆様!

10月から氷川台校より異動してまいりました小野田克彦です。

私の簡単な自己紹介をさせていただきます。

関西(兵庫県)出身です。自宅は神戸にあり単身赴任で上京してきました。

中学・高校・大学と10年間ソフトテニス部でした。

就職で硬式に転向してコーチ歴24年です。

得意(好き)なショットはフォアハンドストロークとボレーです。

趣味は撮り溜めしたドラマの一気見です。

ここ数年、かなり気にしているのは健康です。

体が資本の職業でもあるので、長くコートに立っていられるように

常に怪我・病気には気を配っている状態です。

レッスンは常に笑顔で元気をお届けすることを念頭に、

楽しく上達できて有意義な時間をVIP東陽町で過ごしていただけるように

全力で頑張ってまいります!