2023/10/06

by 引っ越し!

最近引っ越しをしました

 

 

引っ越し先は旧宅から200mほどの場所です(^^;)

 

かなり近いので引っ越し業者は使わずに

 

家族で荷物を運びました

 

・・・・・・

 

引っ越しをなめていました(-_-;)

 

20年以上住んだ家には

 

想像以上の物が潜んでいました・・・

 

運搬作業もゴミ捨ても

 

めちゃくちゃ大変でした(T_T)

 

主な家具の

 

冷蔵庫は買い替えたので業者の方が引き取り

 

テレビは車に積んで運搬

 

そして洗濯機!!!

 

新居でも使用するので

 

自分たちで運びました

 

地獄でした・・・(T_T)

 

シンプルに想像よりもかなりの重さ

 

運び出しも設置も壁際なのでとにかく持ちにくい

 

旧宅は2回だったので階段で降りるのが超大変

 

何とか気合で設置して

 

今は無事に使用できています

 

もう運びたくないです・・・

 

 

 

そして

 

荷物の整理をしていると

 

懐かしいものがいろいろと出てきました

 

そこで発見したのがこちら

 

 

 

扇橋時代のVIPの最後のスクール新聞です!!!

 

みんな変わらないですね(^^;)

 

また面白いものを発見したらご報告します!

 

 

ではまたm(_ _)m