2023/09/08

by 千葉の穴場

皆さんこんにちは、フロント羽生です!

今日は台風が来ています。

朝から雨と風の音が聞こえてきますが、

それでも今日もテニスに来ていただける方がいて、嬉しい限りです!

お休みする方も多いので車で来られている方には人数が少なく穴場かな?

夕方もまだ雨風強いそうなのでこれからレッスンの方はお気をつけてお越しください!

 

さて、ぎりぎり8月の先週、今年初の海に行ってきました!

東京から近い所できれいな海を探していたのですが

千葉に見つけました!

沖縄のような透き通る海ではないですが

東京湾に比べたら全然綺麗です!😆

地元の人しか来ないような場所で、人も少なかったのでおすすめです!

守谷海岸という場所なので皆さんもチェックしてみてください♪

今年はもう寒そうなので来年ですかね?

綺麗な海いろいろ探してみたいと思います♪

ではまた!