2023/09/01

by 行きつけにしたいけど…。

凄い近所にあるのに…、

とても行きたいのに…。

なかなか行けない蕎麦屋があります…。

銀杏と言います。西大島駅から徒歩10分(江川歩き)

この写真見ても店なのか家なのか分かりにくいのですが…。

いつも昼時は行列。

夜は、ちょっとお値段高めなのですが、予約で入れず…。

いったいいつから予約を入れているのか…。

そもそも私は、蕎麦で高い?という発想なのでいきずらい…。

一度、5年位前に親父に連れて行ってもらった以来。

その時は、夜だったのですが、何で入れたのか分からないくらいでした…。

しかし、とても美味しかった記憶が。

そばがきが好きなんですが、それ以外もすごくおいしかった記憶が…。

なんせ、5年位前の記憶なんで…。

あぁ~~、食べたくなってきた~~!