2023/09/02

by 私の夏休み~全米オープン編~

皆様こんにちはフロントの樋口です。

前回のブログでお話した通り、夏休みにニューヨークに行ってきました!

お話したいことがたくさんあるので、全米オープン編とニューヨーク観光編に分けてお伝えします。

全米オープンの会場には計3日間観戦に行ったのですが、日本ではなかなか見る事が出来ない選手を身近に見ることができサインももらえました😍

可愛いグッズもたくさん売っていて爆買いしてしまいました(笑)

その一つが以下写真のあひるです。勝手にVIPに飾っておこうかと思っております!

全米オープンはグランドスラム(テニスの4大大会)の中でも1番規模が大きい大会なので、是非みなさんも注目してみてください!

また、日本でも9月と10月にプロの選手がくる大会が開かれるのでそちらも併せて注目してください。お時間が合う方は是非会場へ!!

ではまた!