2023/07/13

by 新作ラケット紹介!

 

こんにちは!

コーチの髙橋です!!

暑くなってきましたね、たくさんお水飲んで気をつけて

テニス楽しく頑張りましょ!

今日は新作ラケット紹介で

princeとご契約させていただいてますが、

今回princeが取り扱うことになりましたラケット

「DIADEM」ダイアデムを紹介します!

こちらはエベレートというラケットで

まずは色!青でありネイビーぽくもあり

鮮やかな色になってます!

スペックは98inchでフェイスは小さいです!

フェイスが小さいと硬いイメージがある難しいと思いますが

あまりそう思わせない柔らかさはあり

ぜひ試してみたい方は試してください!

重さは315,305,285がありますのでよろしくお願いします🤲