2023/07/14

by まだ20代なのに、、、

みなさんこんにちは、フロント羽生です!

最近、人生で初めて整体に行ってきました!

骨盤が歪んでいるような気がしていてずっと行きたかったのですが、

現実を知りたくなかったのでなかなか行けず。

最近首を寝違えた事もあり、とうとう勇気を出して行ってきました!

 

最初に問心を受け、いざ施術をしてもらうと

どうやら私は首~肩まわりがガチガチに硬いようで、、、

担当のお姉さんにも今まで生きてきて何もなく大丈夫だったんですか!?

と驚かれる始末。。。

 

そういえば肩はいつも凝っているしよく寝違えるし、、

でもこれが普通だと思って生きてきましたが

普通は肩こりなんてしないみたいですね。。。

 

普段座る時は無意識に足も組んで座ってしまい、これもよくないようで、、

骨盤のゆがみ具合にも驚かれました。。。

 

反り腰だし肩は丸まっているし、、と

身体のいたるところを指摘され

なんだか怖くなり、、

せっかくだし綺麗な姿勢でフロントに立ちたいので

しばらく整骨院に通う事にしました!

私の姿勢が悪いなと思った方はご遠慮なくご指摘ください!笑

改善に努めます!!

ではまた!