2023/07/12

by 暑いぞ!こんな日は…

連日猛暑日!

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

水出しアイスコーヒーをちょっとシナモンを混ぜて作っている フロント児玉維賢です。

アロマコーヒー的になって、おいしい!

 

いや~暑い!

暑いですね!

ほんとインドアのテニススクールでよかったと思うのは、この猛暑日と冬のさむ~い日です。

ちょっと外を歩くだけで、ふらふらするくらいの日もありますので、みなさん体調には気をつけてレッスンにいらしてください。

きっと、スクールに来るまでに水分を消費しているはずですので、レッスン前に水分補給を!

 

この暑い日々に、わたしがすきなもの・コトは…。

①アイスコーヒー
缶コーヒーでもなんでもいい!冷えたコーヒーを飲ませてくれ!

②サクレ(コンビニで売っているカップのシャーベット?)
これは超ロングセラー おいしいですよね!

③プール
何年も行っていない!でも泳ぐのはすきなので、今年こそは!

④休みの日にクーラーを効かせて昼寝
至福!

⑤餃子にビールでクーラーを効かせて自宅野球観戦
最高!ベイスターズが勝てば、いうことなし!

 

さて、、

今日は①、②をやるか…。

暑い日は暑い日で、たのしんでいきたいものです。

 

今日の一枚:またハマスタいきたい