2023/07/02

by もはや懐かしの飲み物、、

みなさんこんにちは、フロント羽生です!

もうすっかり日差しが強くて日傘が手放せない時期になりましたねー!

レッスン中のコートも暑そうなのでこまめに水分補給をしてください!

先日ひとりで買い物をしていた時、久しぶりにタピオカを飲みました!

私が大学生のころにめちゃくちゃブームだったタピオカ!

授業中ほぼ毎日飲んでたんじゃないかと思うほど好きだったタピオカ!!

今では全く飲まなくなりました、、、

というわけで数年ぶりにお店を見つけたので飲んでみました😆

ミルクティーにぷにょぷにょのタピオカ、、、

大学時代を思い出す懐かしい味がしました😊

たまに飲むとハマっちゃいそうで

とりあえずスタンプカードを作ってもらったのでまた通いたいと思います♪

ではまた!