2023/07/03

by 前回の答えですが・・・

これっす。。。

さて、何でしょう???

 

正解は・・・・

 

『明太クリームパスタ』

 

分かりやすい画だと・・・

こんなん。。。

凄くないですか???

 

え?感想ですか???

 

クリーム明太パスタの究極がこれ!!!

 

って感想です。。。

 

こんなのもあります。。。

カルボナーラ

 

こんなん。。。

 

え?感想ですか???

 

カルボナーラの究極がこれ!!!

 

って感じです。。。

 

どっちも甲乙つけがたい味で・・・

二人でシェアして食べました。。。

 

んで・・・

もちろん、スイーツまで楽しもうかと・・・

 

スイーツはこれ!!!

 

名前が・・・

『禁断のチーズプリンアイス』

 

これに・・・・

追いカラメルwww

 

 

ベイクドチーズ系のプリンは・・・・

アイスと一緒に切っても・・・

・・・問題ありません。。。

 

 

え?感想ですか???

 

プリンの究極がこれ!!!

 

って感じです。。。

 

 

 

 

プリンはプルプルがいいでしょ!?

 

なんて、思っていましたが・・・・

 

この固さが良い!!!

 

カラメルもかなりビターで・・・

 

プリンもチーズケーキ風で・・・

 

甘すぎず、大人の味って感じ!!!

 

 

感動で・・・・

涙が出ました!!!

(盛りました・・・)

 

いやぁ、しかし・・・

贅沢で最高なランチでした。。。

 

 

あ、ちなみに千葉駅から、徒歩10分くらいのところにあります。。。

 

 

気になる方は・・・

ニシカツまで。。。

 

 

ではでは。。。