2023/02/14

by バレンタインデー♪

中学・高校時代、女子校でめっちゃチョコをもらったコーチの前野です(*^-^*)

私、女性です(笑)

でも、この声では仕方ないか(-_-;)

 

話は変わりますが、昨日、半年に一度の定期健診(悪性リンパ腫)でした。

毎回、ドキドキで試合よりも緊張します。

この半年、体調を崩すこともあったりで・・・・・

まさか再発なんてことがあったら・・・・・

と不安いっぱいでしたが、今回も問題なく順調でした(*^-^*)

 

ほんと、生きてるって当たり前ではないし・・・・

嫌なこと、辛いことも沢山あるけど、生きてることに感謝感謝。

 

さーーーー、また今日から前野は感謝を忘れず、全力で生きていきます。

これからも、こんな前野を宜しくお願いします(*^-^*)

※大好きな亜矢子ちゃんとメルボルンのホテルにて♪