2023/02/15

by そういえば…。

私の大学時代の先輩で、唯一優しく(他の方々も優しかったデスヨ…、ハイ…。)、すこぶるイケメン。

尊敬できる方をご紹介しようと思います!

CMで去年発見したので即、パシャりました!

内浦純一パイセンです!!

富山県出身で1つしか年も変わらないこともあり、

結構面倒を見ていただきました。

今でも覚えているのは、先輩が大学生最後の試合で私たち下っ端は、

コートの周りを陣取って、応援しなければいけないルールがあったのですが、

他大学の女子がたくさん応援に来ちゃって、

私たちが遠い所からしか応援できず、後から外周

(会場のまわりを先輩が止めて良しというまで走り続けなければいけない地獄の昭和ルール)

を走り続けた記憶があります。

………‥、

そんなイケメンな伝説を残している先輩は、

色々CMや地元TV局、舞台など幅広く活躍されております。

興味のある方は、是非応援してください!

とても良い方です!!

ちなみにテニスもむちゃくちゃ上手です!!