2022/11/26

by お腹が風船に

幸せを運ぶ食べ物

それはラーメン

そう気づかせてくれたのは、ここ

松戸中華そば 富田食堂です!

僕がこの日頼んだのはつけ麺 並盛とザ・チャーシュー丼

ご覧の通り麺が太くお腹を満たすには並盛でも十分の量です

 

つけ麺は魚介の味と柚子が効いており、かなり濃厚!

半分食べた頃には身体が魚になってしまうのではないかと  錯覚するくらい濃厚でした笑

半分以降はスープ割りをして丁度良いくらいで、何とか食べきれました!

癖になる味ですね、美味しかったです!!

 

チャーシュー丼は、、いや、ザ・チャーシュー丼は200円とは思えない程の美味しさでジューシーさと量が良い感じでした

逆にチャーシュー丼目当てでまた行ってしまうかもしれません笑

 

美味しさで心は満たされましたが、お腹は満たされた分

空気を入れた風船のようにパンパンに膨らみ

帰りに歩くのが大変でした笑

 

今度はあっさりのもりそばにしてみようと思います!

それかつけ麺をミニサイズにするのも良いですね笑

そしたら無理やり餃子も頼んじゃうかも汗

 

気になった方は是非!