2022/11/27

by ジュニア発表会&曜日対抗戦たのしかったー!

みなさん、こんにちは!フロントの栗原です!

寒くなってきましたねー!

先日、23日は「ジュニア発表会・曜日対抗戦」でした!!

子供たちの喜ぶ顔を思い浮かべながら、スタッフ朝早くから頑張っちゃいました!

お楽しみいただけたでしょうか?

わたしはほとんどフロントにいましたので、コート内の熱気を直接感じることが出来ませんでしたが

外から見ていてもすごい盛り上がりでした!

 

未就学児はお父様お母様と一緒にテニス!

お父様お母様も頑張っていましたねー!

もしかしたら子供たちよりも嬉しそうだったかもしれません!

一緒に楽しむ姿にほっこりしました!!

 

レッド入門クラスからイエロークラスまでは曜日対抗戦!

いつも一緒にテニスしているお友達とチームになり、試合を行います

試合の前にはみんなで円陣を組んで、「えいえいおー!」する姿が可愛くてフロントで悶絶していました

試合中もお友達がいいショットを決めると「いえーい!」や拍手が聞こえてきて

とても楽しそうでした!

クラスのお友達との絆も深まったかな?

 

現在フロント前にジュニア発表会の様子を写真で貼り出していますので

是非見てみてくださいー!!

 

ではでは今日はこの辺で(最近なにもしていないので、ブログに書くことがありません…涙)

 

栗原 亜矢子