2022/02/10

by ラストワン

こんにちは!中村剛志です!

みなさん一番くじって知ってますか??

コンビニとかで引けるくじなんですけど…。

先日西勝コーチがブログに上げていた、ルフィのフィギュアがまさしく一番くじの景品なんですが

あのくじの最後の1枚を引くと賞の大小関係なくラストワン賞ってやつがもらえるんです。

フィギュアももちろん欲しいのですが

今回はそのラストワン賞が狙い目だったんです。

ただどこのコンビニでも売り切れていてラストワンどころかフィギュアすらもゲット出来ず意気消沈してたところ

最寄りのセブンにありました!笑

灯台下暗しとかこの事ですね。

ただくじの残り枚数が15枚…。

ラストワンをゲットするには15枚のくじを買い占めなければ…。

ここで矛盾対決です。

ラストワンをゲットして嬉しい気持ち VS 奥さんからの激怒

僅差で嬉しい気持ちが勝ち買い占めました!!

毎日これを眺めながらワンピース読んでます笑

次の一番くじのフィギュアも狙います!!

ではでは