2022/02/09

by ウィリアムス姉妹(ビーナス&セレナ)の父ちゃんすごい!

みなさんこんにちは!!コーチの隆ちゃんです。

映画の試写会行ってきました!!

映画『ドリームプラン』2月23日公開

ワーナーブラザーズ様

ウィルソン様

先日はお招き頂きありがとうございました。最高でした!!

映画の最中ずーーーーーーーっとメモとってました!!!

 

やっぱ親ってこうあるべきなんですね!!!

 

そりゃ!これならば子供は大物になりますよ!!!

 

子供二人とも世界一!!

 

セレナウィリアムスはグランドスラム39回優勝!!

 

しかもお父さんテニス未経験状態で娘を世界一にする事を決断!!

 

それでもそれでもこの結果!このお父さんならば納得納得!!

 

いや~~~~~

 

この映画を僕が観たことはあたくしの息子にとっても大きかったと思います!!!!!

 

公開されたらまた観に行きます!!

 

本当に良い映画をありがとうございました!!