2022/02/11

by 新機能発見!

こんにちはー!フロント羽生です!

みなさんイヤホンは何を使っていますか?

わたしは一昨年のクリスマスからAirPodsProを使っています。

AirPodsといえばやはりノイズキャンセリングですよね!

ですが私は周りの音が何も聞こえなくなるのが

ちょっと怖いのでノイズキャンセリングはオフで使っています(笑)

そんなAirPodsを1年以上使っていてつい最近、

『空間オーディオ』という機能がある事を知りました、、!

これ、今まで気づかなかったんですがめちゃくちゃすごいんです!!

この右下のところを長押しすると出てきます!

このモードにすると、

曲が右から聞こえたりー

左から聞こえたりー

と思ったら両耳から聞こえたりー、、

何と言いますか、音に立体感?ができて

本当にすぐそばで歌っているかのような感覚になります!!

曲によるとは思いますが私は

Anne Marieさんの2002を聞いて感動したので

AirPodsをお持ちの方はぜひ聞いてみてください!

最後に私の可愛いAirPodsケースとジェリーちゃん♪

ちなみにAirPodsの名前は「はにゅPods」です😀

愛着がわく名前でお気に入り♡

ではまた!