2020/05/31

by 再開に向けて     VIPスタッフより

明日、6月1日(月)よりVIPインドアテニススクールは営業を再開いたします。

スタッフより一言、再開に向けて、ご挨拶をさせていただきます。

 

西勝副支配人

お待たせしました!

いや、僕が待ってました!やっと皆さんとテニスができます!!

まだまだ制限はありますが、テニスを一緒に楽しみましょう!!

 

 

江川コーチ

ようやく皆様とお会いすることができます。

新生活の中、ルールを守りつつ、共にテニスを楽しみましょう!

 

 

関コーチ

レッスンがいよいよ再開!

スタッフもそうですが、何よりも皆様もケガがないよう、

お互いに気を付けながら楽しんでプレーしていただければと思います。

 

 

上原コーチ

ようやく皆さんとテニスができますね!

運動が久しぶりの方が多いと思うので、怪我に注意しながら楽しくプレーしましょう!

 

 

小泉コーチ

緊急事態宣言が解除し、

これから新しい時代を共にVIPで楽しみましょう!

みなさんとテニス出来る日を楽しみにしております!

 

 

井坂コーチ

改めて、よろしくお願いします!

以前のようなテニスはまだ出来るようにはなっていませんが、皆様とプレーできることを楽しみにしております!

今できる最大限のレッスンをしたいと思いますので、お待ちしております!

 

 

フロント 栗原

マスク着用してのプレーや館内での消毒のお願い等、みなさまのご協力に感謝いたします。

みなさまの不安を少しでも取り除けるように、フォローさせていただきますので、安心してテニスを楽しんでください!

 

 

フロント 中村

皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

またお会いできることを楽しみにしております!

 

 

フロント 小川

まずは無理せずゆっくりテニスを楽しみましょう!

ご不安なことがありましたらスタッフに頼ってください!

 

 

 

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、

安全に、そして安心してテニスをしていただけるようスタッフ一同、努めてまいります。

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております!