2020/06/02

by ついに再開!やっほ~~い!!

どうも、西勝(にしかつ)です。

 

休業中も何度か上げていたので・・・

ネット好き?ブログファン??

の方には、そろそろ「にしかつ」の名が

少しは知れ渡ったかなと。。。

まだまだ、制限がある中ではありますが・・・

レッスン再開いたしました!!

 

 

本日、初日・・・の感想!!

 

月曜日の生徒さんと・・・

テニスをする事が出来て・・・

 

とてもうれしかったです!!!

 

そして・・・・

テニスって疲れるな・・・と。。。。(切実)

 

今、ブログを書きながら・・・

足腰が、プチクラッシュしております。。。

(明日もレッスンだ・・・今日はゆっくりと風呂につかろう・・・)

 

この2か月・・・・

皆様と同様に・・・・

 

職場(スクール)に来ても・・・

当然、テニスは自粛。。。

 

先週から、時間制限付きで・・・

少し再開のシミュレーションもかねて・・・

ちょこっとテニス。。。

 

 

2か月ぶりのテニスの感想

 

 

第1段階(最初の30分)

さすが、コーチ!!結構できんじゃん!!

(アップのラリーなのね・・・)

 

第2段階(1時間後)

あれ??だんだんスピードについてこれてない自分に気づく。。。

(目がついていけないのね・・・)

 

第3段階(1時間半後)

はぁはぁはぁはぁ・・・・体が重い・・・・

(足もついていけないのね・・・)

 

第4段階(2時間後)

肩痛い・・・肘痛い・・・

(やっぱり体全体、テニスについていけないのね・・・)

 

第5段階(その日の夜)

はうっ!! つる!つる!つる!! あうあぁぁぁぁぁ!!!

(ダメなのねぇぇぇぇぇ!)

 

第6段階(次の日)

き・・筋肉痛です・・・・歩けない・・・歩けにゃい・・・・

(燃え尽きたのね・・・・)

 

 

皆さん・・・・

 

 

再開後、最初のテニスには十分に気を付けてください!!

 

 

言い訳をすれば・・・

久々のテニスが楽しすぎて・・・・

無理はしなかったんですけど・・・・

 

夢中になってました。。。

 

 

知ってますか!?

 

 

テニスコーチはテニスが好きなんです。。。

 

 

とにかく皆様・・・・

怪我には十分に気を付けましょう!!!

 

 

ゆっくりですよ!!

 

 

次のブログはもう少し、自己紹介かねた内容にします。。。

 

 

ではでは。。。。