2020/05/31

by 6月1日(月)よりレッスンを再開いたします

4月1日(水)より第1期のレッスンをスタートいたしましたが、緊急事態宣言により、4月8日(水)より休講となっておりました。

6月1日(月)よりレッスンを再開することとなりましたが、新型コロナウィルス感染拡大防止策として、マスクの着用などをお願いすることとなり、皆様に最高の環境で楽しんでいただくには、もう少しお時間をいただく状況ではございますが、安全に十分注意し、レッスンを進めて参ります。テニスをプレーすることや、運動をすること自体が久しぶりの方も多いかと思います。再開時のレッスンでは、体調を伺いながら、水分補給をこまめに行い、ゆっくり進めていきますので、皆様もいきなりトップギアではなく、毎週のレッスンの積み重ねの中で、徐々に慣らすようお願いいたします。

テニスは、ゲームやラリーを楽しむことはもちろんですが、ボールを打った時の音を楽しむことも最高の瞬間の一つです。スクール内に皆様がボールを打った音が沢山響くことを楽しみにしております。

また、土曜日と日曜日のクラスにご入会いただいた皆様においては、1週目のレッスンを休講とさせていただきましたので、VIPに来館されたことがない方もいらっしゃるかと思います。施設の利用方法など不安なことがございましたら、スタッフまでお声がけください。

当スクールは、明日から本格的にスタートいたします。第1期会員の皆様と一緒に、笑顔あふれるスクール作りを行って参ります。毎週来るのが楽しみとなり、皆様の生活がさらに充実していただけるよう、スタッフ一同取り組んで参ります。

今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

支配人 渋谷 一義