2019/09/01

by 田頭コーチと私。

こんばんちゃ〜↗︎こんばんちゃ〜↘︎

という事で、今回のブログなんですけど

 

夏休みの話をしよかな〜と思いましたらね、最近、私のブログへのリツイートがあったようなんで、そのことについて話そうかなと思います。

 

詳細はね、こちらのURLみてもらえればと。

https://viptop.jp/tama-blog/2019/08/05/14746/

↑私のブログに対し…

 

https://viptop.jp/sagamiono-blog/2019/08/10/12349/

↑のリツイート

 

リツイートしてくださった方はこちら

 

田頭淳吾 先生です

 

優しい顔しとるでホンマに…

 

優しいオーラ出過ぎて

香ばしい匂いが漂ってますな。

いや、臭いとかじゃなくて。スミマセン。

 

直接一緒に仕事をした事はないですし、挨拶程度の会話しか記憶にございませんが(失礼な奴で申し訳ない…)

 

いつも私のことを気遣って下さっているようで、予々聞き及んでおります。

 

そしてこのような形で、津田沼から一人、多摩に転勤になってる私に気遣って、ブログで、遠巻きにですが応援してくださっているわけですね。

 

ホンマ頭が上がりません…涙出そうです。

 

このリツイートの内容で取り上げているように、お酒はお好きなようで、私との趣味も非常に近いようです。

 

インドア派な点も含めて。

 

機会がありましたら、ぜひご一緒にクラフトビールを飲みませんか🍻

美味しい店、いくつか知ってます。

 

あと、私、テニスコーチをする傍ら、僭越ながらプロゲーマー(という名の引きこもり)もしております。

 

私と一緒に戦場を駆け抜けませんか?

ちなみにゲームはC○Dというシューティングゲームです。

 

オススメのヘッドセットやゲーミングモニター、ゲーミングチェアも紹介します。

 

テニスで培った反射神経をゲームに生かしませんか⁉️

 

お返事お待ちしております。(スルーして結構です)

 

 

 

あとがき

 

面白おかしく書きましたが、本当に感謝しております。

 

多摩では、スタッフに暖かく迎えて頂き、楽しい毎日です。

 

多摩で一生懸命勉強し、少しでも田頭淳吾先生に近づけるよう頑張りたいと思います。

 

吉田コーチと初飲み。

 

 

 

飲み過ぎて写真を撮った記憶なし。