2024/03/27

by ラストブログ(THE LAST GREETINGS)

吉田竜也です。

12年間誠に有難うございました。

 

 

まずは少し思い出話から…

いや、その前に数名なのですが海外からのお客様もいらっしゃいます。

その方々に向けて少しだけご挨拶させていただきますね。

もしかしたら読んでくださっているかもしれませんので!

 

DEAR CUSTOMERS FROM OVERSEAS

 

Thank you for your interest.

I heve transferred to a branch of Sagami-ohno from this April.

Thank you for talking with me and sorry for understanding you not so much.

I wish if I could get rid of language barries a little.

Thank you so much and I would like to see you someday.

Please take care.

 

Best regards.

Tatsuya Yoshida

 

以前、外国の方が入会手続される際に通訳をやらせていただきました。

しかしそれがとても難しく一言ご挨拶させていただきたかった次第です。

有難うございました!

 

それでは本題に入らせていただきます。

 

 

私は2012年にトップインドアステージ多摩営業所に入りました。

それまでの経歴は学生時代に当社の一号店のVIPインドアスポーツクラブ錦糸町でアルバイトコーチをしていました。

大学卒業を機に一度コーチを辞め旅行会社の法人営業の職種に就きました。

国内外の旅行企画、手配、添乗と日本全国、海外を飛び回る仕事を5年間続けました。

この時期はあまり家に帰れた記憶がありませんが日々充実していました。

しかし、どうしてもコーチの夢が諦めきれず旅行会社を辞めてテニスコーチに戻りました。

最初は気まずさもあり別のテニススクールにアルバイトとして入りました。

その後、色々なご縁が重なり当時いらした江川コーチにお願いしトップインドアステージ多摩で働かせていただくことになりました。

入った当初はここでもアルバイトコーチでした。火曜午後と金曜夜のみ、アシスタントコーチとして入りました。

それ以外の日はまだ他スクールで働いていました。

多摩での初めてのレッスンは火曜午後の中江コーチ、小中原コーチの上級クラスでした。

中江コーチはテニスがかっこいいし上手だしアドバイスも物凄かったです。

小中原コーチはすぐボールをどかしてしまうしコートのセッティングも早かったです。

私は特にやる事も無く、いつもただ立ってるだけでよく怒られていました笑

私は初日にここのレッスンに衝撃を受け、他スクールを辞めここで社員を目指そうと決意しました。そして3ヶ後トップインドアステージ多摩に完全移籍しました。

29歳の頃でした。

 

それから今日まで沢山の色々なお客様やコーチと出会いました。

色々ありました笑

ご迷惑をお掛けした事も多々あったかと存じています。

ですが、これでもいつも真剣に取り組んで参りました!

そして私の周りの全ての方々に対して感謝の気持ちで一杯です。

私が今日までトップインドアステージ多摩で働く事が出来たのも全て皆様のおかげです。

少しだけでも皆様の人生に関われた事に感謝しております。

皆様、どうかお身体に気をつけて、これからもトップインドアステージ多摩をご愛顧ください。

12年間本当に有難うございました。

 

 

吉田竜也