2024/03/29

by ジュニア春合宿part5🌸

あっという間のジュニア春合宿最終日です!

この時期には珍しい、豪雨🌩️でした、、、。

ちなみに台風並み🌀

移動のバスに乗る際は、「スプラッシュバスへいってらっしゃーい」と佐々木コーチがみんなに言うほど、少しでも外に出たらびしょ濡れ状態でした(佐々木コーチは楽しそうにしてました笑)

と、いうことで、最終日は

 

多目的ホールにて、チームスクワットや素振り、反復横跳びなどを高い集中力で行うことができました。

 

午後は、体験学習(ダラスヴィレッジにて)を行いました。

 

限られた時間内で、自分の考えたアイディアを作り上げていました!

是非完成品を楽しみにお待ちください!!!

 

みなさんお待ちかね!

ご飯タイムの時間です⏰

3日目の夜ご飯↓

夜ご飯ラストにふさわしい、ボリューム感!

ちなみにジュニアもほぼ同じ量です!

4日目朝ごはん↓

4日目昼ごはん(ラスト)↓

余談ですが(by伊藤)

ジュニアに「次のご飯なにー?」と聞かれたので、毎回予想をしていたのですが、4回連続ご飯予想が当たりました🎯

その結果、伊藤=預言者となり、恐れられる結果となりましたとさ。

さてさて、

森・伊藤は完食記録を伸ばしておりますが、

結果はいかに・・・

なんと、全員完食しました!

佐々木コーチもギリギリ追いついてきてくれました笑

そして、まさかのおかわりまでしております!!!

ジュニアもスタッフも成長が止まりませんでした!!!!

伊藤