2024/03/31

by 実家に帰る理由😻

2回目のブログ投稿です!フロント掛本です(*^-^*)

前回、実家で2匹猫ちゃんを飼っているお話をしたのですが

今回はその続きをお話したいと思います

 

キジトラ柄の子は私が実家にいたころからいる猫ちゃんで、

真っ白の子は私が上京してから家族になった猫ちゃんです!

お正月は帰省出来ましたが、それ以降は帰れていないので

まだ対面出来ていないんです(;_;)/~~~

 

性格は正反対みたいで、キジトラちゃんはクールで

真っ白ちゃんはやんちゃなのでキジトラちゃんが一歩引いてるみたいです(笑)

私が次に帰省するころには仲良くなっててほしいです

 

キジトラちゃんの愛らしい姿が最近加速してきているので(笑)

スリムになるご飯、運動方法をご存知の方は教えてください!