2024/03/28

by ジュニア春合宿part3🌸

あっという間に、ジュニア合宿2日目夜🌕

お待ちかね!

お楽しみ会を開催しました🎉

景品GETをかけて、ビンゴ大会!!!

ビンゴ大会も大盛り上がり!笑いあり、泣きあり、お菓子ありのお楽しみ会でした🍪

 

そして、合宿3日目の午前練習中🗻

行きのバスでは鹿とも遭遇し、大盛り上がり🦌

今は2回目の限界ラリーに挑戦しております🎾

午後は、山中湖RUNを控えているため、今から全員気合十分💪

 

おやおや、気合いをいれているのはジュニアだけではありませんよ!

合宿2日目の夜ご飯↓

気合いを入れたスタッフの結果↓

全員完食🍚

合宿3日目の朝ごはん↓

気合いを入れたスタッフの結果↓

2連続ガッツポーズ💪

ジュニアもスタッフも成長しております!!!

そしてお揃いのTシャツは、春合宿2024限定Tシャツです!

昨日のお楽しみ会で、ジュニアにサプライズ😮

今日はみんなでこのTシャツをきて、練習しております!!!!

3日目も頑張りますよー👀

伊藤