2019/08/10

by ビアガーデンとかと私

こんちゃ~↑ こんちゃ~↓

と言うことで、暑い日がやってきましたね

急な暑さのせいか、ただでさえ家から出るのが嫌いな私がさらに家に引きこもるという夏の恒例行事といいますかなんといいますか

皆さんも気を付けて

水分不足で肉離れ、っていうのもあるようです。

あまり飲まない方も積極的に!!

 

 

そんななか、私といいますと、ほんと誰かが何かに誘ってくれないと
ずーっと家で本読んだりスポーツやアニメみたり、デュエルリンクスをライバルたちと勝負してたりと
気が付けば一歩も家から出ずに終わります

本やアニメやスポーツを見終わって、その事に対してみんながどんな感想を持ってるのかをネットでみたり、自分の意見を書いたりするのが楽しいんですよねぇ

本は電子書籍で外に出なくても帰るし、食材やら酒やらお菓子なんかはアマゾンのアニキがさくっと運んでくれるし、料理はひとりぶんさくっと作ってしまうし

 

マ ジ で 家 か ら で ね ぇ(38)

 

 

そんな僕を可愛い後輩たちが誘ってくれます
金曜飲み部というのがありまして
メンバーは

 


 

 

 

 

中澤コーチと元フロントの菅野さんです

 

 

 

この陽キャたちが家に引きこもる陰キャ(38)を外に連れ出してくれます

 

 

 

 


 

 

 

 

前回は西新宿のお店へ
ちょうどワインにハマってる時期で
美味いイタリアンが食べたい!クラフトビールとワインを飲みたい!
って言ったら美味いイタリアンを紹介してくれました

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

RIZE MIZE

ここ雰囲気もいいし、開放感あってこの時期いいですね!
遠くの高層ビルの裏路地的なシチュエーションも西新宿っぽくてよかったです

僕のばあちゃんの家が西新宿なので、なんか懐かしい感じがしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

飲み比べもあるし
もちろんワインもいただきました
2本あけたっけ?

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザも美味しかったし、ここは絶対また行きます
新宿あたりでなんか用事あったら帰りによっていきたいですねぇほほほ
梅ちゃ連れて行こう、ワリカンだけどな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回はビアガーデンに誘われました!
俺の大好きなアークヒルズ!赤坂です!
う、美しい・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの場所で

今年はよく来ますねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべーよ、この夏ここでしか飲めない限定ビールあるよ・・・
こりゃ家にいたら飲めないわ
家から出てよかった

 

 

 

 

 

 

 

その限定ビールがアークヒルズエールという
なかなかさっぱりして飲みやすかったです!
このあっちー気候にぴったりあっててすすむすすむ
YONAYONAも飲み放題だし、ここは天国かよ
水曜ネコという手を付けてないビールは飲まず嫌いでしたね
幸せかよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーは金曜飲み部の陽のものたちfet陰
またいいところを見つけ、連れてきてくれました、カンシャー、マジカンシャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいっっっっこうかよ!
どんどんいくぜー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず乾杯しました
YONAYONAさんありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやらとても楽しかったようで
ちょっとまた行きたいんですけど

 

 

 

 

 

今の時期は外で飲むのがサイコーですね
すごく気持ちよくのめました
オススメです
いつまでやってるかはわかりません
次はどこ連れてってくれんのかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?けんちゃん次あるよね?お?

 

・・・