2019/09/01

by 2019夏~宮古島行ってきました①~

前回のブログでお伝えしたように

夏期休暇をいただき、旅行に行ってきました!

タイトルにもあるように、今年も宮古島です(*^^)v

代理レッスンに入ってくれたスタッフに本当に感謝です・・(T_T)

 

今回は、宮古島までの直行便が取れたので

那覇経由せずにすみました!

この差がまじ大きいんです。(笑)

 

 

宮古島についたのが午後14:00頃。

 

シーサーがお出迎えです

 

 

なかなかいかつい。

 

お腹もぺこりだったので

パイナガマビーチの目の前にあるお店

「PAINAGAMA BLUE BOOTH」

というお店で遅めのランチ!

 

 

黒毛宮古和牛ドックをチョイス!

べらぼーに旨かったです。

まあそれなりに値段もしましたが。。

(東京でこの値段のホットドックが売ってても絶対買わないくらい・・)

 

お腹も満たされ、今回の旅行のメイン

海!!

 

初日はあまり時間もないので

 

ホテルからそんなに遠くない

「砂山ビーチ」へ!

 

 

 

去年このビーチに行って夕焼けを見たのですが

 

とてもきれいで感動したのを覚えていて(*^_^*)

 

 

ただ、この砂山ビーチ

 

たどり着くのにとても体力をつかいます。

 

砂でできた急斜面を100メートルくらい上がらないといけません。(笑)

 

もっと急斜面っぽい写真もあるんですが

 

私の裸体が乗っているので伏せておきますね。(笑)

 

その坂道を乗り越えるとそこには・・・

 

 

こんな感じのプライベートビーチっぽいところが待っています!

 

とにかく海がきれいで、もうこの辺の海には入りたくないです。正直。(笑)

 

 

この穴が開いている岩は結構有名で、海に入らず

 

この写真だけ撮りに来る方も多かったです!

 

 

全然海も岩も関係ない写真を載せておきますね。(笑)

 

なんとなくお気に入りの写真です。(笑)

 

海ではしゃいで疲れたのでこの日はすぐにホテルに帰り、夜ご飯!

 

この日はこんな感じで終わりましたー。

※書くのが疲れたから、はしょっているわけではありませんよ。決して。(笑)

 

2日目はまた次回!

楽しみにしていただけると嬉しいですー(*^_^*)

 

 

あ、こっちに帰ってきて

色んな方に

「黒いな!」

「黒すぎてどこにいんのかわからなかった!」

「黒いのも健康的でいいけど、限度があるからね」

「きもっ!」→某スタッフ。(笑)

 

などのお褒めの言葉をたくさんいただきました!(笑)

声掛けてもらえてうれしいですので

待ってます(*^_^*)

 

ではまた次回~!!

 

うめ