2019/08/31

by 初めての!!

こんちゃ~↑こんちゃ~↑こんちゃ~↑

 

多摩で今最も勢いのある谷村コーチの挨拶です!!

 

私は谷野です!!(ここ重要です)

 

この間JOYFITさんとのイベントを行いました!!

 

 

 

担当は底抜けに明るい盛り上げ担当相賀コーチ

そしてこれを機にトレーニングに励むフロントの早坂さん

早く痩せたい谷野コーチ

この3人で行いました。

 

 

最初はJOYFITはさんのボクササイズとテニスに関するトレーニングを行いました。

 

ボクササイズ。。

初めて体験しましたが、いい汗かきます。。

でもとても爽快感がありました!!

 

その後のトレーニング。。

これもキツイ。。

ひーひー言いながらトレーニングを行い、その後はテニス!!

 

担当は私!!

 

緊張しながらも無事に終わりました(笑)

 

参加していただいた皆さんありがとうございました!!

 

 

そしてついに!!

9月8日(日)SNSデビューします!!

テーマは『ガッツリ打ち込む激熱ラリー』

 

ラリーをガッツリ行います!!

ラリーたくさんしたい方お待ちしています!!

 

後悔させません!!

よろしくお願いいたします!!!

 

それでは

さよなら~↑さよなら~↓

 

 

谷野