2024/01/29

by 走ったーーー!!!

みなさんこんばんは!!コーチのりゅうちゃんです。

 

50mダッシュ!!

をして、

 

 

ゆっくりジョギングで戻ってきて、、

 

 

また50mダッシュして、、

 

 

またゆっくりジョギングで戻ってくる、、

 

 

を息子と30本やりました!!

 

 

自分の足腰を鍛えるため!!

 

 

 

 

息子の根性を鍛えるため!!

 

 

の後

 

 

サッカーで一対一を30分ぐらい、、

 

 

の時には足に力が入らなくなっていたのです、、

 

 

の後

 

 

久しぶりのボーリングに行き、、

 

 

途中からやらずに見ていました。

 

 

この頃はちょっとやべーかもな~

 

 

って思っていました。

 

 

翌日息子に「どう?」って聞きました。

 

 

「大丈夫」

 

 

らしい、、、

 

 

僕も意外と

 

 

「ちょっとやばい」

 

 

ぐらいなもんでした。

 

 

その翌日から、、

 

 

全く動けなくなり、、、

 

 

その後2週間完全に終わってました。

 

 

今でも少しつっぱってます( ̄▽ ̄;)

 

 

悟りました、、、。

 

 

 

 

 

トレーニングが足りない!!!

 

 

 

 

早く治らないだろうか!?

 

 

治りましたら、、

 

 

 

スクワット、、

 

 

縄跳び、、

 

 

そして

 

 

50mダッシュは

 

 

5本からにします。

 

 

30本出来るようになりましたら、、、

 

 

またご報告いたしますね。