2024/01/26

by 行ってきました!

久しぶりに電車に乗りました🚃

 

休みの日にこちらへ

 

コリアンタウンの新大久保!!!

 

 

平日でしたが多くの人がいました!

 

 

K-POPアーティストグッズのお店や

 

コスメのお店

 

韓国フードのお店がたくさんあります(^^)/

 

その他にもこんなお店が

 

 

屋台風なお店があり雰囲気出まくり

 

 

こちらはそそられる食べ物がたくさん!!!

 

でも手を出すには勇気が・・・(-_-;)

 

 

昼食はここに入ってみました

 

 

マッコリは飲んでいません

 

店内は雰囲気のある感じ(^^♪

 

 

こちらを注文

 

 

 

全くイメージしていない量が出てきました・・・(・_・;)

 

お肉は店員さんが調理してくれます♪

 

 

完成!

 

絶対辛いやつだこれ・・・

 

でもめちゃくちゃ良い香り(^^)

 

食べてみると・・・

 

うま!!!

 

そしてやはりめっちゃ辛い(T_T)

 

大量&辛さで完食できず・・・

 

でも持ち帰れたので後ほどゆっくり食べました!

 

 

飲食系のお店がたくさんあり

 

気になるものがたくさんあったので

 

次回食べてみたいと思います!!!

 

 

ではまたm(_ _)m